データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
▸裏山散歩野山にて:12月

雪の大晦日

2020.12.31   (*^-^*) 切り株

昨夜からの雪が数センチ積もり、令和2年締めくくりの雪景色♪

雪を被った山を眺めながら、しばし葛藤。。。雪の誘惑に弱いワタシ…

年末モードの主婦業を後回しにして、ちょっとだけ山に入ってこよう^^

冬枯れの植物が、ふわふわの雪を被り、ひと味違う冬の情趣を楽しませてくれた。

雪帽子を被ったコアジサイ

チビモンスターもいた。 ピアス風のヤブムラサキも雪で皺が隠れてる^^

苔の水滴が凍っていた。まるでガラス細工^^

やっぱり被りついてしまうのはヤブコウジ・・雪にすっぽりと覆われた姿に心が温もる^^

ヘクソカズラの実が琥珀美人に..

空がスッキリ・・・私もスッキリ!

2020年最後の記事を大好きな雪の地獄谷で締めくくることができました。
ことしも花遊び、山遊びの変わり映えのない写真羅列のブログを覗いてくださり、ありがとうございました。
新型コロナの収束が見えないまま新しい年を迎えますが、1日でもはやく安心して暮らせる時がくることを願っています。