データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
▸六甲山系

逢が山~仏谷

2009年10月11日晴:逢が山~仏谷峠~仏谷~逢山峡

何処に行こうかと何も決めていないときは我が家から徒歩圏のコースになる。

体が鈍っているのでビシっと活をいれるために逢が山を登ろうか。。

前回登ったときは花だったノササゲが紫色の実になっている。

季節が進んでいるのを感じながら杉林の九十九折りをゆっくりと登る。

ヤクシソウの黄色が鮮やか!

スタートが遅かったので山頂に12時。

さぁ~お昼を食べようとザックを開けたら・・あれ?

お弁当を忘れてきた~^^; 通りで軽いはずだ。

そそくさと仏谷を下りて家に帰宅する。

最近、もの忘れが多いのは年の所為かな。。。

 

アケボノソウが谷沿いに咲き残っていた。

 

 

 

 

林道に出て、ふと上を見上げれば・・真っ赤な実。ミヤマガマズミかな?