データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
野山にて:4月

東国鯖ノ尾

2011年4月26日(火)晴れ
今年も3daysチケット利用で花の金剛山に行ってきました。
お天気が安定しない日が続くなか、今日はうららかな花日和♪ これも日頃の精進のおかげか(笑)
野草大好き三人娘?で、の~んびりと平日の花の谷で花遊び
一年振りに逢う花たちが愛らしく迎えてくれる・・・一番嬉しいひとときです♪
この花は、とても小さくて可憐な花・・・思わず、かわゆい~!!と顔が緩む(^^)
あの子も、この子も可愛くて、ぎょうさん撮りました・・撮って出しの花の章その1は東国鯖ノ尾です。

4m26kongo-041.jpg  4m26kongo-049.jpg
4m26kongo-076.jpg
4m26kongo-059.jpg 4m26kongo-079.jpg 4m26kongo-078.jpg 
4m26kongo-065.jpg

淡黄色の花も開花したては、少し控えめな色のようです。いと可愛い

4m26kongo-085.jpg  4m26kongo-073.jpg