データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
野山にて:9月

季節を告げる花たち

しばらく更新がままならない日々を過ごしているうちに、10月になってしまいました。

前半の蒸し暑さは台風と一緒に過ぎ去り、急に冷え込んできた今日この頃・・

ほったらかしだった写真を、ぼちぼち整理しながら載せていこうと思います。

実家に帰省する前にバタバタと見にいった、裏六甲に咲く初秋の花いろいろ。

猛暑の夏を逞しく乗り越え、季節の移り変わりを告げてくれています。

ツリバナ

これからの季節は木の実も楽しみのひとつです。

IMGP7549.jpg
 

ツリフネソウ

IMGP7586.jpgIMGP7567.jpg
 

ミゾソバの群生が見事!!先っぽを桃色に染めた花が、一面を彩っていました。

金平糖のような可愛らしい花なんです(^^)

IMGP7624.jpg
 
IMGP7640.jpg IMGP7622.jpg
IMGP7662.jpg IMGP7660.jpg 
 
本日の散歩道
 
IMGP7618.jpg
 
 

2013年9月24日