データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
花の記野山にて:4月

今季初顔のキンランとヒメハギ

キンラン

 

4月23日 // いつものごとく買い物ついでに花詣で・・此処に来るのは1年振りかな。。

例年より10日ほど早めに来てみたが、やっぱり蕾だった。

でも気の早いこがいるんですね。1株だけ咲いていました^^

地面にポツポツと紫色・・・ヒメハギも咲いていた♪

花色といい形といい、楽しい気分になる小さな花です。

JAパスカル三田で買った巻き寿司を食べた後は、山に登らない山歩き…笑

山親父(台場クヌギ)が住んでいる山道をぶら~り

洞を覗きこむと・・キノコの住処だった^^

こんな落とし物も・・・杉の木から落下したカヤラン

ここで見たのは初めて♪ 嬉しいオマケでした。