データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
野山にて:6月

ささゆり麗しく・・

笹百合

6月16日:蕾だった笹百合が咲いてるだろうが、昨日の暴風雨でどうなっているだろうか。。。

お気に入りの山麓台地に入ると・・・やっぱり折れていた。

誰かが支え棒をしてくれていたので、折れた茎を蔓で括りつけて応急処置をする。

 花が傷んでなくてよかった(^^)

好きな場所に咲くササユリは、ひときわ麗しい。

テクテクと戻っていたら、Tさんと出逢う。久しぶり~。

流れ的におまけのゴソゴソ(笑)

終わりかけのササユリ、別嬪さんと・・嬉しいオマケの笹百合も・・里山徘徊は面白い♪

今日は、標高差の少ない歩きだったので早い帰宅でした。