データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
▸丹生山系(北神戸)▸遠近の風景

石峯寺の紅葉

2012年11月19日:鳴川の帰りに淡河の石峯寺に立ち寄ってきました。

楓黄紅葉が山麓にある古刹の境内を、鮮やかに染めています。

境内では紅葉撮影の方が数人、静かにのんびりと写真を撮っています。

私もその一人かな^^

11m19narukawa-144.jpg     11m19narukawa-227.jpg

どの方も「あの人だらけの京都まで行かんでも、ここで充分や」と云われます^^

同感。近い!静か!綺麗!と三拍子揃っているので毎年、足を運び・・

変わり映えのない写真を撮っては、ブログにペタペタ(^^ゞ

今年は、昨年より落葉が早かったようですね。

11m19narukawa-235.jpg
 
11m19narukawa-212.jpg
 
11m19narukawa-188.jpg
 
11m19narukawa-233.jpg 
太陽のスポットライトを浴びた、ジャンケン紅葉・・・ちょっと無理っぽいかな(^^ゞ
 
11m19narukawa-236.jpg