データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
▸遠近の風景

森林植物園の紅葉

IMGP9692.jpg  

 

 

 

 

今週に入ってから、山肌の色付きがよくなってきました。 

今日は穏やかな小春日和・・予定では、炭が谷から歩いて森林植物園コースだったのですが・・ 

いつもながら愚図ぐずしているうちに11時に・・結局、車で15分ばかり走っていくことに。。 

あい変わらずの遅いスタートでしたが、まったりと紅葉散策を楽しんできました。

2013年11月22日(金)

可愛らしい園児の帽子が紅葉より鮮やか(^^)
 
IMGP9316.jpg IMGP9368.jpg
 

名残のハナノキ。 ウリハダカエデの虫食い葉っぱにほのぼの

 IMGP9654.jpg 
 IMGP9464.jpg
 

長谷池周辺で・・紅葉より蔦の黄葉に惹きつけられて^^

IMGP9642.jpg
 
IMGP9585.jpg
 
 IMGP9564.jpg 
 IMGP9352.jpg
 

黄葉のなかにコナラが一葉。 鮮やかな黄紅葉に囲まれながらも渋い光彩を放つコナラ 

IMGP9415.jpg IMGP9393.jpg
IMGP9604.jpg IMGP9420.jpg 
 
赤と黄の競艶
 
IMGP9338.jpg IMGP9405.jpg 
ウリハダカエデが陽射しを浴びて、何ともいえない美しい色に輝く。
 
 鮮やな黄紅葉を見た後でコナラと青空を眺めると、しっくりと落ち着く感が・・
 
IMGP9662.jpg IMGP9445.jpg
 

思わずシャッターを押してしまった^^ 今日は11月22日・・いい夫婦の日でした。

IMGP9440.jpg