データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
花の記野山にて:5月

雪のごとく・・ユキザサ

ユキザサ(雪笹)

 

まるで緑葉繁る斜面を薄っすらと覆う雪のごとく、真っ白な花が咲き群れていた。

凄い。。。暫しユキザサ斜面を、ほぉ~っと眺めます。それにしても凄い群生だ!

ここまで増えてくれて嬉しいかぎり・・・また来季も訪れようと励みになる^^

先週末あたりなら、もっと真っ白だったろうに・・・ちと残念やけど欲は言うまい。

いつものごとく誘われるように奥へ奥へと・・何処までもユキザサ (^O^)

 

 

 

元に戻ると13時過ぎ…お昼ご飯を食べるの忘れてた (‘◇’)ゞ

此処で帰ろうかと思ったりもしたが、あの花この花が おいでおいでと・・ 笑

さぁ~もう一歩きしよう