データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
▸裏山散歩

紅葉に誘われて

昨日は休みなのに雨・・・今日は仕事なのに晴れ。

日毎に木々の紅葉が色濃くなっている雑木林にコボと散歩に。

タカノツメ、リョウブ、クヌギが多いので黄色~橙色が常緑樹のなかで鮮やか。


コボ14歳。山に入っても行動範囲が狭くなりました。

 

貸農園の場所に出ると畑仕事中の小父さんが話しかけてきた。

昭和一桁の生まれで、お酒が大好きな豪快な小父さん。

古くから住んでる方から話を聞くと面白いです。

そんな私も裏六甲山麓に住んで30年になった。六甲山へのいくつかの登り口も変貌しました。

ずっと変わってないのは何かなぁ~?この溜池(笑)