データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
▸裏山散歩▸丹生山系(北神戸)

新緑の谷へ・・

5月14日:newの長靴をおろして、ぶらっと谷歩きに・・

新しい履物は午前中におろすのがいいんですよね。

沢筋がメインの裏山歩きが多いので、水陸両用&草藪などと長靴が歩きやすい

これで何足目になるかなぁと記憶を辿ると・・・7足目だった!

最初は「野鳥の会」の長靴2足を2年で履きつぶし、3足目は「AIGLE」を・・

4~7足目はこちらの長靴を長年、オールシーズン愛用しています(写真は箱)

これから、ジャブジャブ遡行が気持ちいい季節になります ねぇ ^ ^

こんな心も足もゆる~っとなる山道を歩いたり、ジャブジャブ遡行したり・・

緑の天蓋からは野鳥の囀りが・・

本日、出逢ったのは綺麗な色の昆虫クン・・・君の名は?アオクサカメムシ?

長靴オバサンの、足の向くまま気の向くままの裏山歩きでした(^^)