データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
▸裏山散歩

コボと雑木林へ

今日もいい天気♪仕事にいくまでに秋の木漏れ日の中を歩いてこよう

コボも一緒に行きたそうなので、いつもの散歩山に入る。

コウヤボウキの花がそよと揺れている。センブリはまだ蕾。

写真を撮っている間、コボはあっちこっちとウロウロ。

近くにいないときは呼ぶのだが、もう高齢なので耳が聞こえない。

でも好きな山に入ると体が弾んでるようです(^^)

この雑木林もタカノツメやクヌギが色づき、もうすぐ秋色になります。

■人面蜘蛛?ちょっとボケてますが・・・

■コウヤボウキ

14歳のコボ・・・睫毛も髭も白くなりました。

ちゃんと後ろから来ているか時々振り返ります。

 

帰宅後は気持ちよさげにZZZZ。ええなぁ~~(ボソ)