データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
野山にて:9月

ほのぼのとミヤマウズラ

ミヤマウズラ

9月2日:いつものぶらっと歩き・・・谷沿いのミヤマウズラと遊びます。。覗き込みます。

同じ場所で生育してても、色あいも表情も違いファインダー越しに小さな花を覗き込むと・・・

ほわ~っとした空気が流れるようだ(^^)

左がコンデジで撮った画像。右がイチ眼マクロで撮った画像です。撮り比べして独り遊び^ ^

裏山のクリオネとも呼称しているミヤマウズラの愛嬌たっぷりの花とよう遊びました(^^)

あっかんべ~しているこもいましたよ笑

愛くるしい花にバイバイ(@^^)/~~~

帰り道・・・とても美しく浮かびあがる茸。ベニイグチでした(^^)