データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
花の記野山にて:5月

きらびやかに・・キンラン

キンラン (金蘭)

 

5月25日 ちょっと早いかなぁと、思いながらも散歩がてらに裏山のキンランの住処へ・・

やはり早かった。。。あと数日後が見頃かな。。。例年通りの開花になりそうだ。

三分の一ほどに減ってしまったが、開花前でも絢爛たる美しさを放っている。

 

かわ(・∀・)ゆい♪♪

どの花も誇らしげな佇まいだ

本日のお気に入りです・・おくるみのような緑葉から覗く蕾が愛くるしい^^

自然の一期一会に ほっこり (*^^*)

明日あたりは 金蘭美人に成長してるかな・・再訪したいが暑さに挫けそう。。。