データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
花の記野山にて:5月

いつもの隅っこに・・キンラン

キンラン(金蘭)

 

5月15日 前回は通りすがらにチラッと見たのですが、茂みの奥に黄色が見えなかったので素通り・・

今日もチラッと見たら・・茂みの奥に鮮やかな黄色がチラリと覗く^^

一年振りの元気確認・・今が見頃とばかりに神々しく咲いていました。

最初、見つけた時は立派な株が7本あったのが、年々 少なくなり今季は3本だけに。。。

おかげで撮影タイムも2~3分ほどで終了! 笑

ウキウキ ランラン♪ 楽しげ~^^

全体の花を撮りたいときはコンデジでパチリ!・・ショボショボ老眼には必需品になってます。

大笑い ((´∀`*))ヶラヶラ

見事なシンクロ! ツインズのツチアケビも成長しましたよ。

枯れ枝みたいだけど・・ムヨウラン(無葉蘭)の蕾。

立ち枯れせずに開花してほしいもんです。