データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
野山にて:4月

翁草咲く山裾にて・・

4月30日 翁草

今年は少し遅めの開花だろうと思いながらも愛しい小さな花が咲く山裾へ・・

翁草は、もう咲き終わっているだろうと素通りしかけたら人影が見えた。

何度か六甲界隈でご一緒したKさんです「まだ花はもってるよ~」やっぱりひと目見ないとね

見頃は過ぎていましたが老いても渋味ある花姿はgood。 

ここから三人で連れもて花散策。一年ぶりなので変わらず咲いている花がとても新鮮に感じる

キシダマムシグサの後ろ姿と渋い男前のキシダさん(^^)

ヒメスミレ

  

茂みの奥でクサイチゴが咲く

葉が美しいミツバウツギ

仲良しこよしの春蘭。スネんぼも(笑)

山藤

目的の花はまだ蕾でしたが新緑に包まれ、気持ちよい花散策を楽しめました。