データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
▸遠近の風景

南紀にて

16日早朝に南紀に帰省がてら法師山に登ろうかなと思っていたのですが・・・

朝、起きてみたら久しぶりの積雪です。寒いし。。。

そんなこんなで愚図愚図していて昼過ぎに出発することになりました。

山は・・・次回にお預け^_^;

17日:少し冷え込む朝なので海霧に期待して日の出時刻に間に合うように撮影ポイントに行くと・・

早や沢山のカメラマン達が並んでいました。

残念ながら海霧も発生せず日の出も雲の中から・・冷え込む冬の幻想的な自然現象を一度見てみたい。

19日:帰神の道すがら

風が強いので波が高いです。

ちょっと車を停めて岩場に打ち寄せる波濤を撮ってみました。

風が強いので、か細い体がぐらっと揺れて後で画像を見ると地平線が斜めに^_^;

まるで雪のように見えた波濤


車まで戻るとノラちゃんが車の横で風をよけて日向ぼっこ^_^

私もちょっと一休み。

龍神温泉から日高川沿いを走っているときに見た山の落日。