データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
野山にて:4月

鈴鹿の春

2年振りに春の鈴鹿南部へ・・例年より遅れ気味の花たちも、ちょうど咲きはじめたばかり♪

雪深い山で春の訪れを待ちわび、約束したように逞しく美しく咲いてくれる花たち

眺めていると、じわりと体の奥深くから元気が滲み出てくるようだ(^^)

こんな時こそ、自分らしいスタイルで元気に過ごさなくちゃ!と、

春うららの山を、山仲間達と楽しめることに感謝。

鮮やかな蕊のシロバナネコノメソウ

4m2nyudo-025.jpg

?なネコノメソウ…イワボタンでしょうか?

4m2nyudo-029.jpg

福寿草

4m2nyudo-089.jpg

ヤマルリソウ

4m2nyudo-034.jpg

山の春を謳歌するように輝いていました。キクザキイチゲ

4m2nyudo-071.jpg

小さなミノコバイモが、ここにいるよと・・

4m2nyudo-079.jpg

頭でっかち・・可愛いなぁ(^^)

4m2nyudo-083.jpg

最高の寄せ植え♪

4m2nyudo-037.jpg

このこだけツンと上を向いていた・・落葉の穴から芽を出したんだ(笑)

4m2nyudo-065.jpg