データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
野山にて:6月

花~花へ・・午前の部

オオカモメヅル

6月15日:裏山の雑木に囲まれた住処で、秘めやかに咲くササユリが一番の、お気に入りなんですが・・・

此処も年々、開花株が減っており、今年は2本だけ。。。さみしいなぁ

でも、ちょうど開花まもない別嬪さんに出逢えたのが嬉しい♪

さらっと笹百合だったが、葉に隠れるように咲くオオカモメヅルの小さな花はそうはいかない

オニノヤガラが門番のようにニョキっと立っていた(早や、終わりかけ)

ちいちゃ~い癒し系のキノコに和むひと時(*^^*)

ツンツンと咲くシラキの花・・・地味な花なのに緑葉と相まって明るさを感じる

気が付けば12時を過ぎている。。。おにぎりを頬ばりながら次の花の場所へとテクテク・・