データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
野山にて:5月

巨木の森へ

6月になると又、値上がりするガソリン・・・ますます手許不如意に(ーー;)

でも、時々は裏六甲から出張したくなるのです。

仕事休みの今日は快晴!高いガソリンを撒き散らして京都北部まで行ってきました。

そよと吹く風が心地よい静かな尾根

東西に伸びる尾根に点在する樹齢○○○年の大杉の巨木の間を縫うように歩く、ちっぽけな人間です。
木漏れ日が差し込む深い森の林床にはポツンポツンと・・・。

サルメンエビネ

 

蜘蛛の巣レースを付けた花

最後の花を優雅に咲かす花

古木に守られるように咲く花

花の前で五体投地?をしている山仲間にも逢いました(^^)