データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
▸六甲山系

今年の〆は裏山散歩で

昨日から雪が降り続いています。

お正月の準備で大忙しの大晦日ですが、ちょっと息抜きに歩いてこようと地獄谷へ・・

雪も小止み状態で、山を歩いていると体がぽかぽかになってくる。

谷を詰めていると、あまり風を感じないが頭上では風の音がすごい。

適当な場所で戻ろうと思っていたのだが谷を詰める程、雪が多くなり、

年内最後の雪景色に誘われるまま上部まで行ってしまった。

今年最後の山歩きを、慣れ親しんだ地獄谷で締めくくることができました。

12m31zigokudani-008.jpg 12m31zigokudani-009.jpg
12m31zigokudani-018.jpg 12m31zigokudani-025.jpg
12m31zigokudani-028.jpg 12m31zigokudani-030.jpg
12m31zigokudani-032.jpg 12m31zigokudani-038.jpg
本年も、撮ってだしの拙いブログをご覧いただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010年12月31日 裏人