データベース移行により サイトアドレスを変更しました。移行先のブログはコチラ➡https://urayama.sakuraweb.com/diary/
▸ブログの引っ越し

ブログ「山のひととき」を引っ越ししました

エキサイト→jugem→ココログ→と引っ越しをしてきた山記録のブログをFC2に引っ越ししました。
やっと落ち着くかなぁと思っています^_^;

jugemuも好きだったんですがニフティ会員の2Gに惹かれてココログに引っ越しましたが・・

ココログの画像アップロード機能にストレスを感じ、CSSの編集がやりにくいのとで

数年前に登録したままだったFC2に引っ越しした次第です。

ここ三年の間にすごく高機能になっているんですね~。細かい部分まで設定できてgood♪

ただ、ココログのデータをインポートできなくて困った。。。エキサイトはできました。

どうしようかと悩んだ結果、jugemuにインポートしてからFC2に再度インポートを・・

いろんなブログがありますがinはできてもoutは無理というのもあるようです。

そんなこんなで、三つのブログデータがミックスになったため、

記事表示がバラバラになってしまい見づらいところもありますがご容赦ください。

あいも変わらずの拙いブログですが覗いてくださると励みになります。

※追記

FC2ブログで「野草naひととき」と「山のひととき」を数年間続けていたのですが・・・

山をごそごそ歩くのが好き・・サイトもちょこちょこ触るのが好き・・ただ好きなだけで

知識も技術も無いのですが2つのブログをwordpress「すろ~な山のひととき」に統合してみました。

拙い写真の羅列ばかりのブログ作成には、とても編集しやすく気にいっています。

いつまで続けられるかは?ですが、ボケ防止とささやかな楽しみの為にボチボチと続けていこうと思います。

時々、ポチっと覗いてみてくださると嬉しいです(*^^*)

■雨飾山の古木

巨木