新年初歩き

2004・1・1(元旦)晴れ

シュライン〜記念碑台〜シュライン

六甲

年末休みなしというのがだんだんと年と共に堪えてきて、大晦日の31日は用事が終ると
死んだ状態・・・でも明日はお天気がよさそうだし起きれたら初日の出を見に行こうと思い
、紅白が終る頃にバタンキュー!!バタバタオバサンの一年が終りました〜。

1日早朝、5時過ぎに起床・・自分でも起きれるのが不思議??
誰も誘ってないのでグーグー寝てるコボに行く?と聞いたら、のそのそ起きてきたので連れて行く。

まだ暗いシュライン道をライトを点けて登ります。
ちょっと出発が遅かったので間に合わないかも・・コボはウ○コやオシッコしながら散歩気分

いつもの年より暖かい。登るにつれて汗ばんでくる。
去年は雪があったんだけどなあ・・・今年は暖かいお正月のよう。

凌雲台あたりがウッスラと明るくなってきている。あの明るさだと今年は期待出来そうかな♪

やっと記念碑台到着! ウワ〜人・人・人。
太陽は丁度前の木の上に見えはじめたところ・・・何年振りかに見るきれいなご来光です。
頑張って起きて来てよかった〜。

今年も健康で無事に山に行けますようにと初拝みをし、写真を撮って下山。
帰ったら一杯飲んで寝よ!。

眠たそうな顔

六甲記念碑台から